ジョンベネちゃん事件

10年たってようやく、犯人が逮捕のようです。
容疑が固まっているのかどうかよくわからなかったのですが、お昼に見たニュースでは「逮捕」ということだったので確定したんでしょうかね。
しかし、発覚したのがタイで別件でつかまって余罪を追及したら自供したっていうことらしいので、あまりにもあっけなくてホントかなあなんて思ってしまいます。
母親は今年の6月に亡くなったそうで、あともう少し早く見つかっていればと思ってしまうところです。


なんか、「あと数ヶ月早ければ」っていうニュースって結構あるもんですね。


あ、今ニュース見たら、情報が違ってた。
ちゃんと目をつけてて逮捕したのね。たまたま発覚したわけじゃなく。
逮捕には間に合わなかったけど、犯人の目星がついたことを知ってから母親は亡くなったのか。
しかし、マスコミの前に堂々と出てインタビューとかも受けててびっくり。