暑い・・・

昨日の台風(といっても、私の生息地域にはほとんど影響なかったんですが。)から一転、今日は暑かった…。
しかし洗濯せず。ダメダメな私。まあ、昨日半分はしたんだけど。
アメダスを見たら、最高気温は30℃。
暑いっす。久々にエアコンをつけてお昼寝をしたら、へんな夢見た。


職場の方から、味の素の冷凍餃子がうまいという話を聞いて買ってみて、昨日半分食してみた。
確かに私好みの皮もっちり。
しかし昨日は適当に入れた水の量が多すぎてべろべろになったので、昼に残り半分をリベンジしてみた。
おお、今度はうまい。


あまり歓迎できることではないが、最近やたらカップ焼きそばが食べたくなりよく食べている。
でも、実はかなりカロリーが高いんですよね。焼きそばって。
下手をすると、ラーメンの倍くらい。(しかもカップラーメンは私はスープをのまないから、さらに少ないと思う。)
でも、食べてしまう。