携帯キャリア変更続報

変えようかと思っていた矢先に、FOMAのサービスエリア拡大のCMを見てしまった。
もしかして、うちのほうも改善される?とサイトを見てみた。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/foma/kanto/
しかし、残念ながらうちの近辺は白いまま(つまり、この先年末までは拡大予定なし)ということがわかった。
年末年始は長期に帰省するし、その間繋がらないのは辛いよなあ。


そして、auのサービスエリアの方を見てみると、やっぱりうちのほうが「9月末までに急速拡大中のエリア」に入ってるっぽい!
やっぱり変更かなあ。


でも正直、今の仲間さんのCMがあまり好きではないので、それに乗せられてるみたいで嫌なんだけど。
あの、「お客様満足度No.1!」っていうのとか、「もこみち君!」とか呼びかけるやつとか。なんかイラっとする。
いや、彼女自体は別に嫌いではないですけど。