やっぱり暑い

今日も30℃。9月も下旬だと言うのに。
それでも朝晩が爽やかになってきたのでまだマシですが。


部屋がどうにも片付かないので、7年ぶりに模様替えをしようかと考え中。
7年ぶりっつーか、ここに越してきて初めてってことだけど。
でも、ある程度のものの位置が限定されてしまうので、今の形が一番いいような気もするんですが。


しかしアレですね。パソコンってのはとっても便利なものですが、人を堕落させるものでもありますねえ。
人によりますが。
お酒と一緒だね。
私はお酒には負けませんが、パソコンにはちょっと生活を崩されているような自覚はあります。
何もしてないのに、パソコンをいじってるだけで時間があっという間に過ぎていく!
mixiはやってないですが、あれにハマっていく人がいるのはわかります。
私はネット上のお付き合いが全くダメなんで、ああいうものには嵌りませんが。
普通の掲示板でも書き込んだらレスがなければ寂しいけど、レスが沢山来たらそれにレスするのが大変になっていっぱいいっぱいになってしまうんですよね。
私は「書いては消し」が多いので、文章が一つ完成するまでに時間がかかる。
さらに、書いたら書いたで、それがその掲示板の空気を壊してないかとかいろいろ気になるし。
もう、全然向いてないってことがわかりました。
しかしそういうやり取りが楽しい人にはたまらんのでしょう。



うわ、クーデター来た。
タイって王国だっけ。
ニュースやらないや。寝るか。