久々のドラマネタ

のだめカンタービレを、スケートの合間にちょっと見た。
予告で上野樹里が口とんがらせてピアノ弾いてる姿が、ほんとにマンガのとおりで「おぉ!」と思ったから。
でもダメだった。
どうも私はその「おぉ!」がマイナスになるくらい竹中直人ミルヒーが受け付けなかった。何度かチャレンジしたが、話してる途中でどうしても我慢ならなくなってチャンネルを変えてしまう。
ところで、玉木宏ってスタイルいいよね。昨日日テレ出てるの見て思った。
笑ったときのシワが気になるけど。


のだめは、見れなさそう。拒否反応が・・・。


今期はコトーだけかな、見るの。


などと書いていたが、明日役者魂があるのを忘れていた。
松たか子好き。忘れなければ見よう。
あと、相棒も面白かったなそういえば。