フィギュア

今シーズン初戦だそうです。
いやー、ミキティが復活してくれたのが一番嬉しいですよ。
曲も今回はちゃんと盛り上がりどころもあるし。
フリーでもその調子でやってくれると、期待できるんですけど。
トリノの時は最後まで体力が続かなかったもんな。
今年はこのまま磨きをかけて行ってくれるといいなあ。
4回転なんて、無理に飛ばなくてもいいからさあ。
でも3回転-3回転はやってほしい。


真央ちゃんはまだイマイチ。といっても、ジャンプ失敗はトリプルアクセルだけだし、他の人だったら全然OKといってしまうのだろうけど。
でもどうしても、去年の失敗なんてしそうにないくらい次々と軽々と決めていた時から比べると他のも不安定に見えたし、なんていうか、テンションが下がったのが伝わってきてしまったような・・・。
まあ、それでも全然崩れないのがすごいなと思うんですが。


そしてお姉さんの方もなかなか良かった。エミリー・ヒューズより点が高かったのは驚きました。


でも真央ちゃん、まだ大人っぽさなんて表現しなくていいと思うんですが。