フィギュア

スーパーチャレンジとかいうエキシビションの大会があったので録画してみた。
スルツカヤが太ってたのは知ってたし、顔もぽっちゃりしたけど可愛かったのでまあいいかと思ったが、それよりプルシェンコの腹が出てたのがショックだった。
腹回りに肉がつくのは仕方が無いとしても、もうちょっとごまかせるような衣装着て欲しかったなあ…。
男子は高橋が優勝だったけど、高橋は年末にやった奴の方が良かったし、今日は織田のがよかったな。
全日本終わってからの方が調子が良さそう。


女子は中野がよかったなあ。今日出た中では。
真央ちゃんはこっちの方がまだ合ってる。
腕の中で大人しく納まっているエアロが可愛かった。ふかふか。


荒川さんも年末の方が良かった。
っていうか、もうトゥーランドットもユーレイズミーアップも飽きた。
肉はついてたけど、プルシェンコスルツカヤは楽しかった。