散財

黒のブーツ買った。
去年買ったブーツがちょっと私の年齢には若すぎたのと、かかとが細くて低い奴だったので気がついたら靴の底まで磨り減ってた。
あんな感じのかかとでも靴屋で修理してもらえるのかしら。
今度はかかとが高めの奴。本当はもう少し低い方がいいなと思ったんだけど、履いてみたら可愛かったので決めた。30%オフ。


本当は腕時計も買うつもりだったんだけど、なんと時計屋閉まってんの!
あり得ない。日曜日なのに。(でも日曜定休みたい。ビジネス街だから?)
デパートの時計売り場などをチェックするも、あまり気に入ったのがない。
明日は店開いてるかなあ。


あとは薄いロンTを買った。


あと欲しいのはパンツかなあ。いつものジーパンが定着しすぎて、「お前はそれしか持ってないのか」みたいな視線が痛い。
今日安くなってた中で「いいかも」と思う奴があったが、残念ながらサイズが合いませんでした。