時計買った!

eureka72007-02-04


東京まで来たので、腕時計を遂に買いました。
迷って迷って、結局ルキアに。
だったらこっちでも買えたじゃないか!という気もしたけど、さくらやで一万円くらい安く買えたので、いいのです。
それでも本当は一万円台のを買うつもりだったから、かなり予算オーバー。
でもそれくらいの値段のものを見てもどうも好みに合うのがなかった。
店を2件何度も行き来してそれくらいの値段のを見るのだけど、私の好みは安いものでも普通にありそうなのにどれもピンと来ない。
そうしているうちに、「ああもう、ルキアにしよう。」という気分になったのだ。
でもそれまでルキアもちゃんとは見てなかったので改めて一つケースから出してもらって直に見たら、「いいかも」と思って即決した。


これだけ迷って、でも好みのものが買えたので、高かったけれど満足してます。
大事に使わないとなあ。

写真かなりピンボケしてた。