Vリーグ

おー!フジでVリーグやってるじゃん。
たまにBSで見てましたが、最近はあまり放送が無かったり私が気がつかなかったりで
竹下、怪我してたのが復活って前言ってたなあ。
今日はパイオニア東レ
多治見いるんだ!まだ現役なんだ。嬉しいなあ。
しかも活躍してる。
多治見って土田に似てるよね…。
イオニアはあと栗原と佐々木か。栗原がすっかり大黒柱っぽくなっている。
東レは大山と荒木。さっきのVTRだと木村もいるのかな。その割りに木村があんまりあ目立ってない。大山は怪我明けでベンチスタート。
大山はあまり印象が変わらないのに、栗原がすごく大人になったような感じに見えるなあ。久々に見たからか。


とか思ってたら、第1セット終わったら一気に第5セットまで飛ばされた…。