☆フィギュア男子

高橋大輔織田信成が相次いで帰国したとかで、スーパーニュースやすぽるとで採り上げられていた。
「応援してください」を練習するジェフリー・バトルはとてもいい人だ。
今週のすぽると on Iceを見ていたら、織田選手はフリーの曲をミッション・インポッシブルに変えるとのこと。
確かに、今の曲はあんまり合ってないような気がするというか、素人目(しかも知識も無い)ですが、途中で音楽が全然別のところで鳴っているような印象をいつも受けていました。
今度の曲の方が本人には合っていそうだけど、どの程度の状態で披露されるのか楽しみというかなんというか。
4回転、4回転と取り上げられていますが、確率2,3割とも言われていて、プログラムを変更する上にそんな確率のジャンプを入れてくるものだろうかと思うのですがどういうものなんでしょう。


高橋選手の方は、なんか織田選手と比べて映像が少なかったんだけど、普通に順調そう。
でも4回転を2回入れるみたいなので、楽しみな反面、無難にいってくれという気もしている。