博士の愛した数式

本を読んでいる時の自分のイメージがあるので、それと重ねて違和感があるのは仕方ない。
だから、たまにちょっと「深っちゃんテンション高すぎない?」と思うこともあったけど、面白かった。
ただラスト、原作の記憶が全くもたなくなっていくくだりから後はばっさりカットなんだね。
まあ、それを入れたらもう30分くらい伸びないとダメだろうから長すぎるんだろうけど。
でも、あの終わりが結構好きだったんだよな。


途中から「あれ、これ見たことある」と思ってたら、見たことあるはずだ。
見たんだよ。今年の初めに実家のケーブルテレビで、最後の方だけ。
放送してることを気がついたのが本当にラストの方だったので、忘れてた。