7月2日

カレー375 食パン160
サラダ150 おにぎり250
おやつ(ひよこもなかと通りもん)260くらい
納豆巻き489

1684
+1
−1

体重も増えているし、ウエストも増えている。
そして今日からビリーは腹筋プログラムだったのだが、なんかまともにできない。
出来るやつはなんか効かない。多分何か間違ってる。
で、効くやつは続かない。腹筋じゃないところが辛くて続かない。
時間が短いのが楽だった。
上手くできなかったのを後でやり直してみたら、ちょっとやっただけでも腹筋が痛いんだよなあ。ってことは、やっぱりやり方が何かまずかったのか。
テレビを見ながらってなんか上手くできなくて、集中して動いてると画面は次の動きにいっている。吹き替えが欲しい。