7月5日

食パン160
カフェラテマイルド101
お弁当700くらい?
オニオンポテト285
うどん230
レタス10
すじなしいんげん30くらい?
鶏肉190

1706
−0.8
−1.5


敗因はオニオンポテト。
知ってたけど食べたかったからいいんだけど。
お弁当はよくわからん。職場の方がいつも取ってるやつを、その方が休みのためいただいた。
ひじきとうめのご飯、ハンバーグ(小)、エビフライ、かまぼこ、きのこと豆の煮物、なんかしらない葉っぱ、つけもの、イカのげそ揚げ(足一本)あと忘れたけどもう一品、という栄養満点な感じの。


ビリー2週目第1日。
2回目でも、出来ないところは全く出来ない。
腹筋で起き上がれない。
普段だったらできるんだけど、最後の方だからなあ。
体力も無くて、なんかのたうってるみたい。
筋肉痛はもうない。