有閑倶楽部ありえない…

有閑倶楽部のドラマ化っていうの自体でもかなり微妙だったけど、魅録が主人公でしかもそれを赤西って一体・・・。
私はイメージが違うのは、以前から書いているようにそれほど気にしない(っていうか、イメージと違うことが多いので気にしてもしょうがない)のですが、これは酷い。
本当に子どもの頃からりぼんで読んでて、で、魅録が一番のお気に入りキャラなんだよね。魅録と野梨子のコンビが好き。


何が酷いって魅録が単独主演っていうのが酷い。
魅録が主役の話って、南の島の話くらいじゃない?
主役は悠理だよなあ。男だったら、清四郎?
ってことは、全然違う設定で違う話が作られるわけで、結局この人を主役に据えるためにキャラも無視して話も変えるってことなんだよねー。
いろいろ書いてみたけど消した。どうせ見ないし。


赤西君、まだ美童のがマシじゃない?ヅラかぶってさ・・・。
ハーフは無理か。