HEY×3スペシャル

生放送だった。
歌番組ちゃんと見るの久々かも。
そしてこの番組の生放送はいつもトークが上滑り気味。今回も例に漏れず。
でも放送事故は面白かった。あの雰囲気が。
ジャニーズの新しいグループには特に興味がないので、そのまま放送なかったら面白いなあなんて思っていたけど、当然そんなわけもなく、4分押しで進んでいった。
そのはずなのに、何故か結構どうでもいい時間があったような。
AIとV6のバク転も急に決まったっぽかったし。
あややも歌ってるの久々に見た。ミヒマルの人とか大塚愛とかより歌うまいような気がする。あとは歌と歌い方をどうにか…。そしてトークのまとめ力さすがと思った。
しかし、あの会場で生だと歌の力量がモロに出るね。
途中で出てきたよくわからないグループ(韓国の人?)、複数で歌ってんのに音程酷いっていうかすごい不協和音でそっちの方が放送事故だった。

あゆ太った? 歌ってる時はそんなに思わないんだけど、番組の前半で座ってるの見たときに顔がすごく丸くなってた。(ちょっと西川史子先生に似てた。)
岡田君の顔の作りがひとりだけなんか違う。ような気がした。
V6は歩きながら手を振り歌うっていうのがものすごく手馴れてる感じがした。ジャニーズの人はみんなそうかな。イノッチが歌の最中にこけた。
B'zの松本さんと松っちゃんの兄は同じ名前。
槙原敬之をいつの間にか聴き逃す。
そして、DJ OZMAの歌が頭から離れない。