カバン

eureka72007-09-24


金曜日に買った。
木曜日に見て、一日考えて買った。
レスポのバッグ。
正直自分には高い値段で、このサイズの旅行カバンも既に持っているし、迷ったのだけど。
でも、軽いの欲しかったし、何より見た目がかわいい。
写真ではイマイチ伝わらないんだけど。(レスポの公式にいってみたけど、その写真もかわいくない。)
気に入ったものは買った方がいいと思ったので、買いました。


ついでに、靴まで買っちゃいました。
そしたら、実家に帰ったら妹にブーツもらっちゃった。ちゃんと今年買ったやつ。
東京方面にいる弟に頼んで買ってきてもらったらしいのですが、見てみたらヒールがあるバージョンだったらしい。
妹は身長が170あるので、ヒールありだとでかくなりすぎるので嫌なんだと。
で、ヒールがないのをもう頼んじゃったからくれるというので、遠慮なくもらってきました。
そして、それを履いても裸足の妹より背が低い自分…。