映画に行きそびれる

10月半ばまでの映画のチケットがあるので、見に行かなくてはならないのだが、その映画館でやってる中で見たいのが「ミス・ポター」しかなかった。
金曜日に時間を調べたら13時からやっているようだったのでそれにいくつもりだったのが、その後調べてみたら土曜日からは11時と20時しかなくなっていた。
しかも11時に行くためには同じ市内なのにバスも電車もちょうどいいのがなくて、9時50分くらいの電車に乗らなければならなかったのだが、2日連続で寝過ごした。
あとは8日しかないなあ。
HEROも別にお金払って見たく無いし、幸せのレシピもそんなに惹かれないし、ミニモイも興味ないしなあ。
せめて11月始めくらいまでの期限にしてくれたら、見たいのあったかもしれないのに。