お買い物

本当、お金使いすぎだし、食べすぎだし、よくない。
と思いつつ、今日はインナーで着るロンTを一枚と(去年時期を逃したら買えなかったので)、これが本当に無駄遣いだったかもなんだけど、2100円のマグカップ
でも、前に同じブランドのマグをもらって使ってたんだけど、本当に茶しぶみたいなのがつかなくてよかったの。それをずっと職場で使ってたんだけど、カップの上にインスタントコーヒーの瓶を落として欠けさせちゃったのです。
友達みんなおそろでくれたので、捨てるに忍びなくて今まで使ってたんだけど、「お前それいい加減かえなよ」みたいな指摘をいただいて、やっぱりそうかと変えることに。
でも実は、前にそのためのマグカップを実家で別に買っていて、それを実家に置き忘れてずっと置きっぱなしなのです。
つまりそれを持って来れば、新しく買う必要などないのです。
だから、ちょっと無駄遣い。