面会

今日は約6ヶ月ぶりに、奴に会いに行った。
あの檻の中にいるのは、半ば自業自得だ。外にいるうちに皆がお前の事を気にかけていろいろしてやったのに、それも理解しないで迷惑そうな顔して。
あと少し我慢すればよかっただけなのに。

なんでそんなにバカなんだ。
だけど、それでもずっと可愛がってきたから結構楽しみに行ったのに、知らない人を見るような顔しやがって。



というわけで、うちの職場にいついていた猫のお見舞いに行ってきました。
なおりかけの傷を何度も自分でひっかいて大きくして、結局入院までする羽目に。
それまで何度も職場の方が薬つけたりしたのを苛められてると勘違いしたり、ホントおバカ。

今日は最終的には思い出してくれたようで、頭撫でてきました。