プレゼント

病院の帰りに、買い物にいきました。
今月末に誕生日を迎える友達へのプレゼントを買うためです。
今回は結婚祝いも一緒に送るのです。
暫く前から何にするか考えていました。
最初は、彼女の好きな猫の絵のリトグラフとかを考えたのですが、値段と物を照らし合わせてどうしても良いものが見つかりませんでした。
それでどうしようかなと思ってたのですが、水曜日に雑貨屋さんで見かけたデジタル時計を買うことに。どんな部屋にもマッチしそうだし、邪魔にならなさそうだったし、彼女も気を遣わなくて良さそうだったので。

というわけで目星をつけたので、あとは買うだけ…と思って今日店に行ったら、ない!
どうしようかと思って店員さんに聞いたら、在庫あった。
よかった〜。


誕生日プレゼントはいつもそれほど値段の張らない小物を送りあっているので、今年は自分では絶対買わないキッチングッズをいくつか買ってみました。
鍋のこげを削ぎおとすへらとか。
これはこの前横浜で既に購入済み。
こういうの選んで買うの、楽しい〜。