カレー辛口

今日はカレー。
ご飯を1合炊いたんだけど、なんかべたべたする。
昨日もやっぱり水分が多かった。分量どおり入れたはずだが。
何か違ってるのかしら。
前のジャーの時はちょっと水多めぐらいがちょうど良かったんだけど。
もしかして、設定が違うのになってるのかも。


さてカレーですが、私はずっと中辛派。
ですが、今日辛口のルーをいただきまして、中辛と半々にしてみたのです。
当たり前だけど辛い。食べれないとかそれほどじゃないけど。
私はやっぱり中辛がちょうどいいわ。


ところで、テレビ朝日エキシビションの映像はひどいですね。
なんか、顔アップばかりとか、中野のドーナツスピンが手のアップとか。
安藤や高橋も上半身アップとかが多かったな。
今度CSでやるときにはもう見られるようになっているはずだから、そっちの放送は違う映像であることを祈ってます。


真央ちゃん、とても美しくて完成度が高いんだろうなと思うのだけど、何故か今年のプログラムはなんていうかワクワク感が無い気がする。
よくわかんないんだけど。個人的な好みかなあ。
もっと調子が上がってくれば変わるのかな。