緊張する・・・

なんか、今日は緊張します。
いや昨日も、女子が始まる前、ペアの辺りから何か緊張してしまって・・・。
前の試合は、中野は調子がいいし、真央ちゃんは多少失敗しても他の評価が高いのでまあ大丈夫だろうという安心感があるのですが、安藤は調子はいいけど怪我してるし、他も怪我の影響もあり万全ではないので心配してしまいます。
昨日すごく緊張したので、今日は大丈夫かと思っていたのですが、今日も緊張。
でも今日の緊張は高橋だけど。
あと1時間だ…。
お昼食べなくちゃ。


今日は11時からNHK杯の特集番組みたいなのがありました。
寝過ごした…。
録画しといてよかった。
一度8時ごろ起きたのですが、2度寝しちゃった。


しかし、昨日の女子は本当に「うわああー」っと頭を抱えてしまうような演技がなくてよかった。しいて言えば浅田舞だけど、彼女は今回はしょうがないし。
シズニーも転倒しなかったし、アメリカではジャンプが全然まともに決まらなかったグルジアゲデバニシビリも一つ転倒はしたけど他は決まったしとても良かった。
コストナーも完璧ではなかったけど失敗はしなかったし。
それにしても、レピストコストナーは滑りがきれいだー。