ちょっと隣町まで

買い物に行ってみた。
まあ、電車で5分、その後徒歩20分ですが。
先日買ったダウンがやっぱりちょっとゴージャス風だったので、もしもっと気軽に切れる感じの安いダウンがあればと思って行ってみたのですが、悪くないんだけどちょっと重いかなと思って断念した。
今まで仕事中に外に出るときはフリースを着てて、それでまあ今まではOKだったのだけど、そろそろそれでは寒くなってきたのです。
バーゲンの頃まで待つかー。


Cドライブの空き容量が少なくなってて、ファイルをDドライブに移してもあまり減らなかったので、ディスクのクリーンアップをしてみたら2ギガもあいてびっくりした。
ついでに久々にデフラグもした。
Dドライブはまだ空きがあるけれど、外付けHDD買おうかなあ。