しまった!!パン忘れた。

eureka72007-12-09

コート、ダウンではないけど好みのが見つかって、しかも安かったので買ってしまった。
ちょうど欲しかった感じのやつだし、嬉しい。
ちょっと薄いかなとも思うけど、本格的に寒い時はダウン着ればいいし!


そうしたら、浮かれてそのお店に買ったパン忘れてきた…。



そして、昨日書いたカベルネ・ソーヴィニヨンのワインがあったので買ってきました。自分のためにワイン買ったの、初めてー。しかも赤!
赤が苦手な私が赤!
基本的には、白が好き。さっぱり。
あと、赤ワインは常温っていうのがどうも馴染まなくて。冷たいのをキリっとのみたい。
そんな飲めないけど。