トースター清掃

食パンがあったので、チーズを乗っけて焼いて食べたいなと思ったのですが、トースターがかなり埃をかぶっていたので洗った。
ついでに中もきれいにした。
よし、すっきり。
材料買ってきて、ひさびさにグラタンとか作ろうかなあ。


昨日買った年賀状は、母に言われて叔母の家の分まで買ったら、おばの家では既に買っていた。
職場で誰か買わないか聞いてみようかなと思っていたら、ちょうど別の叔母の家で忙しくて買いにいけないと言っているとのことで、母が自分で用意していた分をそちらにまわすことになった。
今、本を渡して絵を選んでもらっているところなので、来週末に帰省して一気に作ってきます。
しかし、パソコンは私の使い古しなのでWin98。(しかも、買ったときは95。周辺機器の関係でアップグレードした。)
非常に遅い。年々調子が悪くなってきている。
そろそろ実家に新しいのを買いたいのだけど、そうするとネットワーク環境も整えないと勿体無いよな。