☆頭痛持ち

今日は朝から頭痛気味で仕事に行った。
それほど酷くはなくて最初は乗り切れるかなとおもったんだけど、段々重くなってきた気がしたので手遅れになる前に薬を飲んだ。
でもやっぱりちょっと残ってしまって、定時に帰ってきた。
なのに、家でご飯とか作ってたら直った。
今日のグランプリファイナルのエキシビションの放送は最低。
真央ちゃん好きだし演技も素晴らしいのに、その他のもう何回も見た映像を延々見せられて、「もういいよ」みたいな気分になる。
ああいうの、本当にイライラする。ご飯作ってなかったらビデオだけ撮ってチャンネル変えるわ。
あとで演技以外カットすればいいし。
NHK杯BS-Hiでほとんどノーカットで見れたのは楽しかった。


明日は飲み会。頭痛が残ってるとやばいな。