珍しくキレそうになる

東京で集まろうって話じゃなかったっけ。
で、じゃあ私も泊ろうかなって書いたら、それだとゆっくり出来ていいなって返事だったじゃん。
なのに、何でホテルとった連絡したら「びっくりしたよ」って電話かかってくるわけ。
で、あなたが泊るのが東京じゃなくてそこから一時間弱かかる友人宅になってたのはいいけど、土曜に東京に集まって会って、その後そっちに泊るって話じゃないのね。
「土曜日はそっちの友達が仕事で、日曜日は休みだから、日曜はゆっくりできるかなって話してたんだー。」
へー。
じゃあ、日曜日にみんなでそこに集まるつもりなんだー。
わたしの家からだと往復7時間くらいかかるんだけど、今電話で私が言うまで考えてなかったよね多分。
次の日仕事だし、日帰り無理だから。
ホテルとってびっくりするくらいだから、東京に前泊とすら思ってなかったよね。まあ、私も数時間会うためだけに前泊する気にもならないんだけど。
もともとこの予定はそっちの都合の話だから、そういう予定になったのはそれはそれでいいけどさ、なんていうかね。誘っといてこっちから連絡するまでそういう大きな予定変更の連絡なしって酷くない?


とりあえず、現在連絡のとれていないもう一人の友達の予定を確認してからってことになったけど。
彼女、本当にどうでもいいことには気を遣うんだけど、たまにあり得ないくらい酷い扱いに人を巻き込むんだよな。B型。
でも、キレたのは電話を切った後のことで、電話してる時はなんか呆然としてたから多分相手には知られていないと思うけど。


全日本選手権の安藤の出来に小躍りしてたのに。