全日本選手権女子フリー!!

今日は感動した!
この大会で、安藤に一番感動した。
すげーよかったよ。
惹きこまれた。
最後にスピンが乱れたけど、それすら迫力があった。
今日は演技前にコーチと話をして、リンクに出て行く直前に笑顔が出て「あ、今までと違う」って思った。
そしたら、最初のジャンプが高くて。


真央ちゃんは、技術的にはすごいけど、やっぱり今期のプログラムがあんまり心に来ないんだよな。私には。
トリプルアクセルの成功うんぬんじゃなくて。
ジャンプ構成とか、3−3を2本とか本当に凄いし、体は柔らかいし、体の使い方も去年に比べてとても綺麗になっている。
なのになあ。実際見れば違うのかなあ。
エキシビションはテレビでもとーっってもいいのに。


中野の目線に殺されそう。でもそんなところがいい。