BSでフィギュア見る

全日本選手権の女子がBSでやっていて、副音声が実況解説なしだったのでそれで見た。
と言っても、フリーの途中から!
それは頭痛が酷くてなかなか復活できないでいたのと、7時くらいからだろうと何となく思っていたため。そして7時に気力でテレビつけたら、もうフリーだった。
音楽を感じながら演技を見るのって本当にいいなあ。
澤田選手が滑る前にとても緊張した面持ちだったんだけど、コーチに声をかけてもらっているうちに表情が和らいでいって、最後パーっと表情が明るくなってリンクに出て行ったのが印象的だった。(地上波でも見たはずなんだけど、気づかなかった。もしかして気のせいだったりして。頭痛だったし。)