ケント・ギルバート

ケント・ギルバートって、弁護士だったんだ!
知らなかった。


ニコライ・モロゾフの特集番組みたいなのを見た。
練習風景面白い。変なVTRよりこういうのを沢山見たい。
言葉が結構きつくてびっくりしたけど、練習以外の雰囲気が良さそう。
何気に、一歳しか違わないんだよな、自分。

ああやって、実際にやってもらうと、わかりやすいだけじゃなくて、より一体感を感じるのかなあと思いました。
主力選手に日本人が多いから、日本での練習にも来易いんでしょうかね。


真央ちゃんも、次のコーチが早く決まるといいなあ。
もう大体めどはついてるのかもしれないけど。いやわかんないけど。


ミライちゃんはやっぱりアメリカ代表のようで。
そりゃそうだろうね。
やっぱり、バンクーバーは安藤浅田中野で行ってもらいたいからその方がいいなあ。