フィギュアTV放送

女子ショートプログラムのテレビ放送を見ました。
安藤、思ってたより悪くなかった。
ただ、ステップが遅くて迫力がなかったのと、スピンがかなりよれたのでその辺かなあ。
曲、去年のままの編集の方が良かったんでは。ステップはいるところ。なんかいまいちだった。
「フリーは3回転のコンビネーションを飛ばせていただけると思うので」ってインタビューで言ってたので、本人は飛びたかったんだろうなあ。


中野さんは本当に一番良かった。
フリーは3回転3回転飛ぶんだ!最後だから緊張しそうだなあ。
真央ちゃんは、スパイラルが止まりそうだった。あの辺りが点がちょっと低めだった原因なのかなあ。
でもほぼ完璧。すごい。フリーもこの調子でがんばれ。

キムヨナは、怪我の具合が悪そうだけど、フリーはどうだろう。
とかいいつつ、無難にまとめて表彰台に乗ってそうな気も。
彼女も転倒1とかまでだったら問題なく上位にいそう。
コストナーは完璧なフリーってほとんど無い。その辺がどうなるかなあ。でも、ショートは動きがよかった。
彼女はスタイルが良すぎだ。


では、フリーのために寝ます。
2時におきて、ゲデバニシビリだけ見て、また寝て4時30分に起きます。計画通りなら。