4月1日

エイプリルフールですが、嘘をつく暇も無く、怒涛の初日が終わりました。
というほど大げさなものではありませんでしたが。
とにかく、ミスをしないようにやっていたら、やっぱりトロい私。
何もしないうちにまた1日が過ぎてしまいました。
明日も多分そうなる…。


今日は帰りが強風で、力いっぱい自転車を漕いでいたら、途中で力尽きました。
上り坂が続くのです。
でも、前はこんなことなかったから、やっぱり筋力衰えたなあと実感しました。既に筋肉痛になりそうな予兆が。


通常のテンションでやっているとどうも仕事の効率が良くないので、明日からはちょっとテンション上げて行きたいと思います。
そうすると、テンション上がりすぎてミスが多くなりがちなのが困るんだけど。