歯医者

今日も歯医者。
幸運にもその場で埋めるだけでOKな大きさだったようで、一日で治療が終わった。
よかった。全然痛くなかったし、時間もかからなかった。
後一箇所あるけど、そちらは小さいらしい。
いろいろあって、次は一ヵ月後になった。ちゃんと現状維持しておかないと。


その後、出かけてうっかり一万円分の服を買ってしまった。
明日はストパーをかけに美容院に行きます。今日予約してきた。
それから、コンタクトレンズを買いにも行く予定。
こんなにお金がかかることが続いているのに、うっかり服を…。
しかも、本当は薄手のコートが欲しいなあと思っていたはずなのに、ワンピースとパーカー買っちゃった。安めだったから。


まあ、服は買わないときはパタっと買わなくなるので、気に入ったものがあるときに買っといたほうがいいんだけど。