決断

一つ。
スーパーアグリがF1撤退だそう。
私は、他のスポーツを見る時と同じように、ただぼーっと見ていただけなので内情は全くわからない。
もちろん、安泰ではないだろうというのは普通にわかっていましたが。
こんな風にF1チームを作り、ポイントを取ることもできた、それはすごいなと思います。


もう一つ。
フィギュア高橋がモロゾフコーチと決別

どっちの選択でも、やっぱり、と言ってしまった気がする。
先ほど、少し映像も見た。


結論を出したのは、一週間ほど前だったらしい。
それから、モロゾフの抱える選手が多くなり、集中してもらえる時間が減るのも理由のようだ。
織田のコーチになることは「寝耳に水」のことだったそうなので、こんな短期間に結論を出さなくてはならないことになったのは、ちょっと気の毒な気もします。
でも、なんかちょっと思ったことがあって、書いたら気持ち悪いので書かないけど、きっと悪くない結果が待っていそうな気がします。


新コーチ、新振付師はだれかなあ。
ここは一つ、ぴったりな人と出会えるといいですね。