カーニバル・オン・アイス

GW中にやっていたのも見たけど、今日BSでやっていたので見た。
ノーカットだと言っていたので。
しかし、視聴予約だけして夕飯作ってたら最初見逃した。
高橋と真央ちゃんで踊るやつ。録画もしてなかった。
録画予約もしとけばよかった。

インタビューも今度は全員あってよかった。


しかし、前に見たときも思ったけど、このショーは全体的にとてもよかった。見ごたえがあった。
エルドリッジはなんか見るたびに良くなっていく。すごい。
佐藤有香さんによると、前は怪我してて体がなかなか絞れなかったそうなので、それがよくなったのかなあ。それでも、現役選手と一緒に見ても全然見劣りしないってすごい。
ランビエールとライサチェックも、いつもよりさらによかった。
キミー・マイズナーも、いつもよりもより感情がこもってる感じがしたし、やっぱり彼女の滑りは見てて心地いい感じがすき。
マイヤーもよかった。彼女は衣装も綺麗だった。タイツがキラキラしてるのもいいし。
高橋は、ジャンプ高いなあ。ステップは疲れ気味かなと思ったけど、アンコールになったら暴れ馬のように動いていた。すげー。
このスワンレイクは、私が唯一生でフィギュアを見た、日米選手権のエキシビションで初披露でしたが、その時の印象は本当にすごかった。
荒川さんはもう余裕の貫禄。プロになったら本当に光り輝いてるなあ。


フィナーレも、いい演出だなあと思った。
佐藤有香さんの振り付けだそう。
埼玉だから見にいけなかったけど、行きたかったなあ。