皿割れた

ショック。
一ヶ月ほど前に突っ張り棒で支えるタイプの台所用のステンレスの棚を買った。
これがすごく良くて、いつも台所が片付いた状態に。
今日も調子よく洗った食器などを置いて出勤し、帰ってきたら突っ張り棒が片方外れて全部下に落ちてた…。
一人暮らしをし始めたときから使ってたお皿割れちゃった。
しかし、被害はそれだけだったので、再度棒をきっちり突っ張りなおして散乱した鍋などを洗いなおしてそこにおいた。


なのに、暫くしたらまた外れた…。
今度は気に入ってた器を割ってしまったー。
あー、ショック…。


棚はとても良かったけど、もう一度やってもまた外れるだろうし、他に使うところもないので勿体無いけど廃棄します。
3900円もったいなかったー。