27時間テレビ

今終わりました。
見てて思ったこと。
さんまとたけしってすごいなあ。
私は大竹しのぶ鶴瓶のところから見たので、深夜だったためかさんまの口がまわってなくて、大丈夫かと思っていたのですが、たけしが出てきたらすごく面白かった。
あとは今年の功労者は今田だねえ。轢かれてたけど大丈夫か。
タモリとさんまも面白かったし。


何気に、一日で作ったビギンの歌がかなり良かった。


ラストは本当に上手く纏まったなあ。


ところで去年はどんなんだったっけと思って全然思い出せないと思ってたら、西遊記か。
思い出せないはずだわ。ほとんど全く見てない。
来年もお笑いでお願いしたいわ。


車のところは本当にびっくりしたけど、なんかフジテレビらしい感じだった。