来週

おお、来週のおしゃれイズムは高橋大輔がゲストだ。
予告で「秘密の練習場所に潜入」とか言ってた時に映ったリンクには思い切り「関西大学」と書いてありましたが…。
それとも、他の映像なんでしょうか。
しかし、えらい頭だったなあ。
練習風景楽しみです。なかなか現役のフィギュアスケート選手出ないし。


そういえば、フリーの振付師が決まったみたいですね。
南里選手の振り付けをされている方だとか。
月光とカルメンだったっけ。
私はプログラムの良し悪しはわかりませんが、結構好きだった気がする。
月光って確かNHK杯の時によかったよなあ。
あとは、アイスダンスのファイエラ・スカリ組の振り付けとコーチだそうなのですが、今年の世界選手権のアイスダンス、せっかくスカパー契約してたのに悉く見逃してしまってたんですよね。
それで、Youtubeでフリーを見てみたら、すごいいい!すごく好きな感じ!
これは楽しみ。
上手く合って、良いプログラムになるといいなあ。