買いました

電話機買いました!
conof.のモカのやつ。
今日行った雑貨屋さんには候補にあげてたのが全部ありました。
アマダナはやっぱり軽くて持ちやすかったけど、値段が高かったのと、デザインで一つ気に入らなかったところがあったので、やっぱり候補からは外れました。
プラスマイナスゼロは良かったですし、持ちやすかったので本当に迷いました。


あとは、来月の友達の誕生日プレゼントを探しました。
値段に縛りがあるので、可愛いと思ったものを素直に買えない…。
何となく、1000円未満のものを組み合わせる感じになっちゃってるのです。
既に一つ買ってあるので、今回は和柄のふきんを買いました。
綺麗な包装紙でラッピングしてくれて感動。525円なのに。