FNS感謝祭

年末だなあと最初にいつも思う番組。
もうこの時期かー。


しかし今回、マイクが変じゃなかったでしょうか。
普通に上手い人達の音が小さめだったり、複数人で歌うグループはバランスがおかしかったり。
大分残念だった。
ミスチルの桜井さんは声がなんかでなくなってるっぽいけど、大丈夫なのかな。
でもやっぱり、HEROは好きな曲だ。
紅白もこれ歌ってくれないかなあ。


あと、ポニョの子がとても緊張しているっぽくて、可哀想だった。
あんな近くで芸能人の観客に見られてたら、あがっちゃうよね。


それから、小倉さんが胡散臭かった。何のためにいるんだ。
嵐とEXILEの宣伝のため?
ミスチルの歌のときも真正面で頷いてたりしたのが、妙にウザかった。


司会はアヤパンがいてよかったね。
黒木瞳は嫌いではないが、楠田さんのがいい。豪華な感じする。