M-1グランプリ

最初から全部見たの、初めてかも。
母と妹と見ていました。
去年は、実は「イマイチだな」というのが多かったので、去年よりは面白かったです。
優勝は決勝の出来を見たらまあ、ここかなあという感じで納得でしたが、ネットで見ると、いろいろな意見があるみたいです。
私と妹で「何でここがこんなに高いの?」と言ってたところに対して、ある人は「決勝に出れなくて残念」なんて言っていたりするし。


結構、決勝もオードリーがよかったって言う人もいるみたいですね。
うちの家族では、その前のネタがよくて、決勝では力尽きたなあみたいな雰囲気で、正直ナイツより上だったのもちょっと意外みたいな雰囲気だったので。
そのナイツも、やっぱり前のネタのほうが面白くて、NON STYLEのみが決勝の方が面白かったなと思ったのです。
(でも、準決勝では「米粒のところだけ面白かったね。」なんて言ってた。)


多分、我が家ではもうこれからずっとあの人は「米粒」としか呼ばれないと思う。