晴れた

洗濯ができる。
と思っていたはずなのにもう2時半じゃないか!


昨日は、「ああもう土日休みが終わってしまった。また一週間が始まる!」という苦い夢を見た。
起きた時に「ああまだ休み始まったところだった!」と安心した。
そんなに仕事嫌なのか私よ。
まあ、嫌じゃないんだけど、時間の詰まってる仕事があるので、ちょっと重荷になっているのは確かです。そして、特に今月入ってから一週間が長い長い。やたら長く感じる。
なので、そんな気分になるのだと思います。


お願いだから、もうちょっと余裕を持って言って。というか、こっちが「どうするんですか」と聞くまで何も言わず、聞いても「どうしようか」っていうのやめてくれませんかね。
その決断をして、それに責任を持つのが上司の仕事だと思うんですけど。