東京フレンドパークII

今日のフレンドパークはフィギュアの浅田、安藤、織田、小塚の4人でした。
やっぱり、運動神経いいわー。
真央ちゃんは素直だねー。真央ちゃんのピカピカの肌が可愛かった。
安藤もリラックスして楽しんでたし。
あの、光にあわせて飛び降りるやつは、4人ともさすがというか、タイミングの計り方が上手い。


そして、とうとうちゃんと発表されました。
サーシャ・コーエン現役復帰!
楽しみでもあり、心配でもあり。どの程度戻るんだろう。


でもアメリカの女子シングルはオリンピック2枠なのに、出て欲しい人がいっぱいすぎる。
私は、未来もワグナーもシズニーもコーエンも、マイズナーも好きなスケーターなんです。
(ジャンとフラットももちろん嫌いじゃないけど。)
いっぱいいすぎる。そして、来シーズンは誰が来るのか予想が付かない。