男子シングルSP

先に滑った日本男子2人は見られませんでした。
そのグループの後に整氷が入ることがわかっていたので、その間にISUのサイトで点数を確認しました。
そして一安心。高橋、織田ともよい演技だったっぽい。
特に高橋はステップが一つレベル4!
っていうか、最後のステップのレベル3以外はスピンステップ全部レベル4!!すごい!
その後滑ったライサチェクが上に来て3位でしたが、トップと0.6点差は無いに等しい。
フリー次第だ。


そう、フリー。
出来ればノーミスで。いや、是非ともノーミスで滑って欲しい。
厳しい戦いだとはわかっているけど、やっぱり取って欲しい金メダル。
明後日に調子のピークがちゃんと来て、悔いなく演技ができるといいなあ。
しかし、この僅差で3位って思い出しますよね・・・。
そう、トリノの荒川さん!縁起いいよ。