やっぱりLが欲しい

昨日買ったショルダーバッグに物を入れてみた。


財布、携帯、ハンカチとティッシュケース。ここまでは問題ないんだけど、化粧ポーチがかさばる。さらに、持ち歩いている筆記用具入れと文庫本。
これでギリギリです。
でも軽い!これは本当に気に入ってる点。


しかしやっぱりLが欲しいなあ。じゃなかったら、大き目のトートバッグ。
というのも、ちょっと出掛ける用事があって、少し大きめのポーチが入るようなバッグがいるということに昨日気がついたのです。
前に仕事に使ってたバッグがちょうどいいのだけど、取っ手の部分が破けてきてるし。
良く考えたら、それくらいの大きさのものって、最近エコバッグとかばかり使ってたからそれなりの場所に持っていけるようなのを持ってないかも。
でも、買うなら気に入ったのを買いたいけど、昨日買ったばっかりなんだよ。