強風

今日は強風でした。
昨日の夜の雨をすごい勢いで吹き飛ばしていきました。
でも、風の音だけで出かける気力が失せます。


しかし、この3月で退職される方に何か贈り物をと思って昨日目星をつけておいたので、それを買いに行かねばならずでかけた。


ついでにバッグを見ようと思うのだが、バッグ売ってる店が近所に少なすぎる。
いや売ってるところはあるんだけど、ちょっと年上向けばかりというか。
もちろんバッグの専門店じゃなくても売っているのでいろいろ見たんですが、欲しい感じのものはない。



出かけるにあたり、ストールが欲しいと思ってそれも見ていた。
ただ、色使いが派手なものは控えた方がいいところなので、その点と、でも春だしあまりくすんだ色もなというところで悩み、唯一それを満たしたものが6000円。
たけえよ。
でも、迷ってそれにした。
ああ、秋に買ったストールを電車の中に忘れなければ買わなくて良かったのに・・・。