ドリーム・オン・アイスとか

今年もドリーム・オン・アイスの放送がありました。
1時間だったけど(でもいつも注目選手の密着みたいな映像が入るから実質は変わらないような。)
今日の一番の注目はやはり、ランビエール振り付けの高橋でしょうか。
見ながらなんていうかニヤニヤしてしまいました。
ランビエールっぽい!
こういうのもなかなか面白いなあ。
でも、まだこなれてない感じがすごくしたので、しっかり自分の物にしたらもっと印象が変わるだろうなと思いました。
しかし、短すぎる。
あと30秒くらい欲しい。


安藤はなんだか可愛いなあ。いろんなジャンルをやってるのはいい。
でも、結局シーズン終わりにはこういう系統のはほとんどやらなくなっているから、こういうのもずっと滑ってみたらどのくらい進化するのか見てみたいです。
鈴木は、正直、またラテンかという気も。
真央ちゃんのは、これシーズン中の頃にはオーラばんばん出しながら滑りそうだなと思いました。私は好き。
ただ、やっぱりまたショパンかという気もしないではないけど。



そして、夜、「逃走中」を見た。
小塚かっこよすぎる。
真央と舞は可愛い。舞はフレンドパークの時も思ったけど、意外とガンガン行くタイプです。