予定たつ

フレンズ・オン・アイスの千秋楽のチケットが取れました。
これでやっと横浜旅行の予定がちゃんとたてられる…。
結局S席だけど。
ただ、そんなに悪い場所ではないはず。


何となくJAPAN OPENとカーニバル・オン・アイスのチケットを取ってしまっていたのですが、ホテルの予約を忘れてて、気がついたらさいたま新都心も大宮も駅の近くはいっぱい。
どうしようかなあと思って、2日目の予定を考え、「そうだ、上野動物園に行こう」と思って上野にホテルを取りました。
合間にチェックインに行きたいんだけど、間に合うかな・・・。
初めてなので、時間がイマイチわからない。
一年ぶりのハシビロコウ楽しみだ・・・。行ったら、ハシビロ支援してこよう。
あと、予定通りなら、初めて生で見る選手がいっぱい。
ただ、席は安い方なので、そんなに期待はしていない・・・。