Friends on Ice 2010

29日(日)に、Friends on Ice 2010に行ってきました。
千秋楽も無事に見れました。
楽しかったー!
特に2部の方は、すべての演目がすごく良かった。
1部トップだった鈴木明子ベリーダンスもすごく良かったので、2部で見たかったという気もするけど、こればかりは仕方がない。


佐藤有香さんの滑り、千秋楽の月の光はすごかった。
何も力を入れていないような、浮いているような滑り。
すごいなーと思っていたら、フィナーレ後のサインボールならぬサインカプセルを受け取ってしまった。おお。


今年の2部の盛り上がりは本当にすごくて、一人ひとりのクオリティが高かった。見ごたえあった。
クーリックかっこいい。
田村岳斗&クーリックがジャンプのキレがすごくて感動した。
安藤もジャンプ高い!安定感もある。そして、本当に魅力が増した。
小塚、一日2回フリーを人前で見せられるところがすごい!しかも、千秋楽は4回転も入ってた!
曲も好きだし、本当にこのフリーをものにしてほしい。楽しみ。
高橋のマンボは、やるってわかっているのに、ポーズもテレビで見たのに、どうしても「うっ」のところで笑ってしまう。
たぶんタイミングと、予想外に動きがいいせいだと思う。
会場が最初から最後までずーっと熱い感じ。
荒川さんはきれい。ジャンプの安定感が半端ない。


ほかにもいろいろ感想はありますが、今年も行ってよかったです。